お一人様お一人様の相談に
真摯に向き合います。
真摯に向き合います。
福山オフィス
行則 孝志
- ニックネーム
- タカ
- 入社
- 2017年11月入社
- 役職
- 福祉用具専門相談員・イベント支援アドバイザー
この会社に入社したきっかけは何ですか?
また、これまでどのようなお仕事に従事されていましたか?
以前働いていた職場の先輩からの紹介です。
先輩の知り合いが弊社の取引先で紹介して頂いたことがきっかけでした。
前職は営業職でした。
具体的には病医院へ訪問、血液検査の紹介及び検体の回収業務を行なっておりました。
入社後に感じた会社の雰囲気や、
同僚・上司との関係はどのようなものですか?
すごくアットホームな会社です。
関係性はいい意味でフラット。
同僚、上司ともにしっかりと意見を言い合える関係なので、自分の意見も上司、先輩に伝えやすいと思います。
仕事内容について詳しく教えてください。
また、この会社で働く中で、
やりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?
福祉用具の貸与や販売、住宅改修及びその他リフォーム工事が主な仕事となります。
産廃処理、生活家電のご相談に乗ったり、ケアマネージャーさんへ各種セミナーのご提案などをして、ご依頼があれば内容を営業の仲間に相談しながら、サロンやセミナーを開催したりもします。
入社後、一番印象に残っている出来事や、
嬉しかったエピソードは何ですか?
入社後、はじめてサービス開始からご逝去されるまで関わらせて頂いた時ですね。サービスが終了した時、ご家族の方々に頂いた感謝のお言葉は、今でもとても嬉しく心に残っています。
1日の仕事の流れ Schedule
- 8:00
- 出社
- 8:30
- 掃除
- 9:00
- ミーティング
- 10:00~12:00
- 訪問(納品・モニタリング・営業)
- 12:00~13:00
- 昼食
- 12:00~13:00
- 訪問(納品・モニタリング・営業)
- 12:00~13:00
- デスクワーク
- 17:30
- 帰社